


ついつい

平日はモブログですわ。

宝くじを会社の何人かでまとめ買いをした。んで、さっき開票作業をした。
一口5000円で36口、180000万円分。

当選額は…

42000円~

それが現実だ!

でも、諦めずサマージャンボにも手をだすのさ。

ところで、宝くじといえばNZではスーパーの入口付近に売り場がある。買い物帰りについ買うこともあった。買うのは
「INSTANT KIWI」
というもの。にふさでいう、スクラッチと一緒だ。
とりあえず10枚(当時買えたのは1枚1$のやつだけね)買い、たいがい何ドルか当たるから当たった分でまた買う。また当たったら…と、結局無くなるまでやってまう。
はっきり言って、損するのは分かりきってる。でも、やっぱしまさかのことを期待してんのよねー。
マヌケやの~

そういや、NZにはロトと別に
「DAYLY KENO」
ってあって、当選番号を毎日発表たけど、イマイチルールが理解できんかった。誰か、知りまへんか~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/97-bf8fc811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
