


あられもない

最後の静岡出張。

前回の出張結果で、上司のアリガタイ叱責を浴びたこともあり、比較的親身に対応してみた。なんでも責任をメーカーに押し付ける姿勢を改めてみた。どうも私は責任転嫁をしたがるみたい。そんなことじゃいかんいかん。

どーでもいいことだが、お昼に食ったとんかつが旨かった。
わさび醤油・塩・トンカツソースの3種類のソースで頂ける。わさび醤油が新鮮な発見だった。気に入った。

行きも帰りも、新幹線でものすごい熟睡していた。
きっと、寝言言ってたと思われる。もしやと思いつつ確認したかったが、怖くて隣の人には聞けなかった。
かなり、緩んだ感じで寝ていたとも思われる。

ところで、JRの脱線事故以来気づいたことが。
大阪のJRほとんど、3分くらいはもう普通に遅れるようになったように思う。そして、扉を閉めるとき1回で閉め切らず、何度か開け閉めするようになった。時間を急ぎすぎる姿勢を見直しているんだろうと思う。今日乗った電車は、5回開け閉めした。そこでふと思い出す。




開けて~閉めて~開けて~閉めて~ 開けて~閉めたら
入れな~い 
by吉田ヒロ


ちちくり男




ふざけているわけではないです。ほんとにアタマにこの人が浮かぶんです・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/92-9d88a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
