


おどろいた

 なんとなく自分の名前で検索かけてみたら、弁護士の私、旭日中授賞の私、裁判した私などがヒットする中、このHPの中にある私にヒットした。
http://i16.jp/nameis/

 ためしにコレ読んでるあなたの名前を入れてみよう!ほぼ間違いなく妙なHPが出てくる。
 何も知らずにこれを見ると、少し気味が悪いんじゃないか?
 なんか、文面とか内容がストーカー臭い・・主旨は分かるんだが、なんかなぁ。

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/9-b699bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
