脳がカタイヨ

英語教室の日。

今日はマンツーマンだった。やった、得した。

「今日はテキスト使うのはよして、君のビジネスプランを考えてみよう」

ということで、店のレイアウト、寸法についてディスカッションした。モチ、全部英語でっせ。
おかげさんで、具体的な構想を久々に考えられた上に、新しい単語を憶えた。

んで、レイアウトを考えてみた結果は、

父ちゃんとことおんなじやんけ~


ま、まだまだ発想が稚拙だということで、
もうちょっと脳ミソを揉みしだいて斬新な発想ができるようにしよう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/84-603c9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)