スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


"smoked sausage and curry"

32d8a1bd.JPGこれ、これ。

いただきました「LONG ROW」のソサエティ物。
シングルモルトのスコッチです。

くぴくぴ飲んでしまい、きづいたらオヤスミしていた。
といっても、ダブルのショットグラス3杯弱だったが・・・
3日間の立ちっぱなし仕事疲れのせいで、すーぐヨッパらってしもた。

これをもし、何処かの店で飲んだとしたら・・・
数万円になるらしい。
祝い酒には最高のものだ。

余談。
3年前、調理師試験に受かったとき、祝い酒として振舞われたのも、
LONG ROW(オフィシャル)だった。


ごっつぉさんでした!



"smoked sausage and curry"
このタイトルの意味は、LONG ROWの味を一言で表しているらしい。
一見、飲み物の味としちゃ???と思うが、そういうものらしい。

ちなみに、私のだいすきな「Caol Ila(カリラ)」のソサエティものに書いている一言は、
"the dentist's gasmask"

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/79-96cc0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。