大穴

この年末年始のNZ旅で借りたレンタカーで、追加料金が勝手に引き落とされていた件、結果きました。

 「リアテールに40センチ×15センチの穴があったからその修理代」


ということらしい。

お、お、お、おい!ほんまか?そんなでかい穴、気づかんはずはないが?
レンタカー屋は、メールでソレを知らせていたというが、そんなメールは受け取ってないしな。

こりゃ、面倒なことになった。
222ドルは、きっと返らないでしょう。
あー、もうレンタカーの乗り捨てなんてせぇへんぞー!

あ、キャンセルしたBPの宿代は返ってくるようです。
2700円。

昨日は、青二才がオカシなことを書いてしまい、失礼しました。
何度も読んでたらどんどんおもろくなったので、残しておくことにします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/70-3d148229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)