


100回記念

9514b261.gifひとまず、100回目の記事だ。
ANAGO君は、関係ありません。

新PCを導入。今のヤツより5倍はエライ。
たかがマウスの設定に1時間も手こずった。
まだ何がすごいのか、どこがよくなっているのかわからん。

NZに持っていったろうと思っているんやけど、止めといた方がええかな?

げーーっ、NZ$=\81.5になってる。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/67-75b31ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
