卯月馬鹿

72b10044.jpg最近は4.1にウソをつく人がいなくなった。
ま、ウソをついたとしてもし本気で信じ込まれてもあとあとジャマ臭いのでやらなくなった、といったところだろうか。

しかし、ボーっとしてタイプミスが激しい。


はい、花粉ですわ、ヘイフィーヴァーですわ。
 鼻の奥、耳の奥、上あごの奥のほう、要するに頭蓋骨を地球と見立てたとしたら、ちょうどマントルにあたる部分が痒くてうっとおしいのだ。
 昨日、あまりのツラさに、薬局に行ってスト○リニというクスリを言われるがまま成すがままに買ってみた。そしたらあまりの眠気に9時に寝てしまいそのまま朝を迎えてしまった。今朝も1錠飲んで出勤したら一日中寝起きみたいな状態がずーーーーっと続いてしまって困ったもんだった。ガクりと眠気がくるんやなくて、まどろみっぱなしって感じ。
杉のピークは過ぎた、というが、怪しいもんです。

 さっきまで、住道駅でいざこ座の練習をしていた。
刺すような寒さではなくなってきたので練習し易くなってきた。
5/7新開地音楽祭よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/60-1048cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)