スポンサーサイト



きみたちは~

7382e419.JPGお客~

わかる人は少ないか・・・



ということで、ウルフルズ「SURVIVE TOUR」行ってきた。

や~、ツアー初日、縁起のええもん見れた。一人で行くと寂しいもんかと思いきや、もうぜんぜん関係なく踊ってきた。

やっぱし、「暴れだす」でも泣きがはいったが、
「ワルツ」が始まった瞬間、8年前くらいに同じ厚生年金ホール(でも中ホール)で観たときのことを思い出し、泣きがはいる。

ともあれ、あっちゅう間の2時間ライブでありました。

もう、トータス松本も39か。なのに、いつものお約束、ケツ出しパンツで観客を魅了していた。感服!

ヤフーオークションでこのチケットを売ってくれた、Uさんに感謝。
Uさんはもう知り合いに譲ろうと、出品を取り下げようとしたと同時に私が入札してしまったと教えてくれました。いやぁ、ハナの差でしたな。

ウルフルズのライブツアーを観るのは、7年前の「Let's Go」の時以来と、さっき気づいた。夏の「ヤッサ」や、ファン限定ライブなどはたまにいっていたが、まさかそんな久しがたなんだとは、知らんかった。

夏のヤッサに向けて、準備はもうできた。
さぁ、だれか一緒に行きまへんか~??


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/59-d5bfe6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おケツまるだし。

トータス松本の衣装。やっぱりおけつ丸出。今日は待ちに待ったウルフルズのライブ。さいたま市文化センターまで行ってきた。会場は思ったよりも小さく、席も思ったより遠くなくでかなり楽しめた。今回初めて、相方をウルフルズのライブにつれていった。私のウルフル

2005/06/27 00:25Trackbacked by のらり、くらり
