いざこ座、'05始動

5ed079e9.jpg
 そろそろ暖かくなりそうなこの頃、我ら「楽団・いざこ座」'05年の活動を始めます。

 そして・・・

「新開地音楽祭」出演決定!!

はい、出演です、出演。

以下、いざこ座HP BBSより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 来る5月7日、神戸は新開地界隈で催される「新開地音楽祭」に我々「楽団・いざこ座」出演決定いたしました。
当日は新開地界隈に6箇所儲けられたステージにおきまして約100組ものミュージシャンが様々なパフォーマンスを繰り広げるといった大規模な音楽イベント、その中の一つ
ラウンドワン横ステージ
とゆう場所で我々いざこ座はトリをつとめさせていただきます。
出演時間は午後5時半~6時までの30分です。
ひさびさのライブなんでとにかく思いっきりハジケて頑張りますので是非、神戸来ていただける方、宜しくお願いいたします。
また当日はお友達のバンド「もぉてんじぇる」も新開地音楽祭スクエア前ステージに出演いたします。
時間は午後12時~12時半です。音楽祭のオープニングを華々しくつとめます。

 我々「いざこ座」の今回のライブテーマは「Ⅳストーリーズ」
特に身近な物語性の強い4つの楽曲をわかりやすく伝えようとゆうコンセプトでパフォーマンスを繰り広げてみたいと思っております。
30分とゆう限られた時間の中で様々なそのドラマの主人公に皆様の共感を呼べるようなそんなステージ作りに挑戦いたします。
これからよりいっそう練習にも力をいれてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

えー審査に落選したら速攻解散を宣言しておりましたがなんとか免れました・・・ざまぁみろ!

新開地音楽祭HPです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週は第一回目の練習を実施。
明日は第二回目の練習の予定。
現在の練習場所は、JR学研都市線 住道(スミノドウ)駅前です。しばらくはここで週1くらいでやっています。

今日、青二才がいません。家出でもしたか??
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/52-2150591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)