


世界の車窓から

今、「世界の車窓から」はニュージーランド特集を放送している!うー、もう数回分見逃してしまっている。明日から要チェックだ!
 世界の車窓のHPを確認してみたが、実際の放送とのズレがあるようで気になる。今日の放送はアーサーズパスだった。時折映っていた、バックパッカーズ御用達安バスの「アトミックシャトル」で思いっきり反応してしまった。うーん、ほんの2ヶ月前に行ってたのにもかかわらず懐かしさでいっぱいだ。

 さてさて、確定申告の時期です。
 私も去年までは個人事業主だった(とはいっても今と同じ仕事やけど)ので、最後の確定申告になる。

 ということで、今日の移住への第15歩は税金ネタで・・・





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/49-9d01be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
