


大丈夫 さらなるすれば どうしても 

 まぁ節操も無くこのblogにいろいろはっつけてしまったもんです。
 その中でも昨日設置したBlogpetというやつ、そのBlogの書き込みから言葉を学習して、勝手に書き込みをするという。こいつをクリックしてやると、なにか喋るのだが、これがなんかマヌケでおもろいので、ぜひ、喋らせてみてください。たまに川柳みたいなことを吐きますよ。今日のタイトルがそう。名前は「青二才」です。
 
 ライブドアのニッポン放送買収の件、なんだかもう株素人の私にはサッパリわからん話になっているのだが、とにかく気になる事柄である。
 ホリエ社長の話し方にはかなり感心させられている。まずは結論から入る言い方、これは見習いたいなー。
 
移住への第14歩へ


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/47-f3d2505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
