


しゃちょう達徒然

今朝通勤途中で、創作料理「庵」グループの小林事務所CEOの小林敬さんを見かけた。小林さんは運転手をつけず、ご自身で車を運転されていた。ちょうどこの小林事務所の本社前を通って通勤しているので見かけたところで不思議なことはひとつもないんやけど・・・。
 小林さんはマネーの虎で初めてみたが、きっついおっさんやなぁ~というのが印象だった。その他、とあるドキュメンタリー番組でも厳しく指導する姿を見た。
「お前の人生グシャグシャにしたるからな!」
この一言が忘れられない。一度はお話してみたい人だ。
 
 さっき、「今日の出来事」に堀江社長が生出演してアツく怒り気味に語っていた。今回のこの騒動、私はすこし強引やなぁとは思いつつ、やっぱりこの国の大企業は国にホゴされすぎやということ、相変わらずオトノサマ気分のままなんやなということを認識した。そりゃほりえもんさんの言うとおり、上場するということは、突然こういうこともあるということの危機管理をしていないといかんのやね。

 で、NZ長者番付登場予定者の今日は平凡やったよ。

移住への第13歩へ
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/45-b3a0bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
