スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まいったー

 世間ではあびるなにがしがTVで窃盗の過去を堂々と告白し、一騒ぎになっている。

 そんなことはどーでもええ。

 今日はヒザを強打し立ち上がるのも一苦労してる中、カードの利用明細をチェック。そしたら、年末年始にNZで借りたレンタカー会社からナゾの請求
 $222,86(16551円)
・・・目が点どころか、1ナノメートルくらいになった。
レンタル料金$448は先月しっかり引き落とされてたぞ。なんで追加料金が?

 まてよ、そういや、駐車するとき2度ほど縁石にホイールを擦ってしまい、ホイールキャップに傷をつけたのがあったな。ソレかな?それでも、通知なしレシートなしサインなしであっさり引き落とされるもんなのか。確かに、コンビニでおにぎリ1コからノーサインでお買い物がキャッチフレーズだった私のカード。まさかそんなことで落とされてしまうとは・・・

 おっとついでに宿泊キャンセルした宿からも引き落とされている・・。こっちは繁忙期のキャンセルなので仕方ないのか。

 明日、まずはカード会社からあたってみようっと。

さっ、それはさておき今日も移住への第12歩へ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/43-8b979685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。