ぐるぐるvsもしもし

 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また書いてる途中の文章が消えた・・・

何度繰り返すのかこのミス。

とにかく気を取り直すか。さっき書いたことはまた今度書こう

あっ!このBlogの容量が2.1ギガに増えてる!おっと、70倍のパワーアップか。
いつも思うけど、何万人ものユーザーのデータのあるサーバーって、いったいどれだけでかいんだ?昔、スパコンの映像をTVでみたことがあったが、なんか巨大なオープンリールのフィルムみたいなのが何台もぐるぐる回ってた覚えがある。しかしそんな昔のスパコン1台の性能は今の携帯電話の性能と殆ど変わらんのかもしれん。

とにかく、画像を多く取り入れていくようにしよっと。

移住への第7歩へ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/36-a441300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)