オークランド、エクレア評論 Harvest Bakery (Silverdale)

やや久しぶりです。

本日のエクレアは
Harvest Bakery


場所はオークランドから北へ車で30分弱のところにあるシルバーデールというところです。
ここらへんは最近もっとも急速に発展・開発が進んでいる場所ということで人口も増え、活気が出できてます。
このベーカリーのある一角はそんなに新しいところではないと思います。

ではエクレア評価

IMG_3020.jpg

甘さのバランス 4
生地の質感 3
クリームの質感 3
購入のし易さ 2
価格(3.4ドル) 3

総合15点
(25点満点)


意外な見た目です。
ちゃんとチョココートしろよ!と思ったら、クリームの下にチョコクリームがありました。このアイデアは以外。悪くない。
場所柄、購入のし易さの評価についてはしゃあないですね。
点数低めですけど、まぁまぁおいしい方かな。

余談、2回目買いに行こうとしたら売り切れてましたんで、地元民にはそこそこ人気があるのかも知れないっすね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/356-18f8f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)