オークランド、エクレア評論 New World Albany店

今回は、New World Albany店のエクレアです。



暫定一位のPack'n'SaveとNew Worldは親会社が一緒なので、レシピ共有してるとしたらかなりの高評価を期待。

店内は大きくて天井が高く開放感がありますね。
ベーカリー部門に力を入れていると思われる証拠が、エクレアなどケーキを作ってることです。

IMG_3010.jpg

では評価

甘さのバランス 3
生地の質感 4
クリームの質感 5
購入のし易さ 3
価格(1.95ドル) 5

総合20点
(25点満点)


予想を裏切る甘さ控えめ。下手すると甘みを感じない人もいるかもしれないくらい。クリームの量はすばらしい。
ただ、食感がよいので非常にさっぱりしたデザートになるのではないでしょうか。
さすがはスーパー、値段は2ドル切っています。

全部のお店で売ってくれんかな~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/352-a20a77d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)