


オークランド、エクレア評論 Hollywood Bakery Beaumont St店

今回は、Hoolywood Cafeです。
オークランドに住んでる方ならほぼ見たことのあるベーカリーチェーン店です。
どっちかというと、私はあえて避けてほとんど行くことのない店です。どこにでもありすぎるからですね。

ところが最近たまにバス出勤するんですが、その乗り換え時にちょっと時間があってちょうどそこにHollywoodがあったんで入ってみたら、あった!エクレア!!

IMG_2997.jpg

クリームがあふれてて、テイクアウエィ袋にいれたらこうなりますわな。

では評価。

甘さのバランス 4
生地の質感 4
クリームの質感 4
購入のし易さ 5
価格(3ドル) 3

総合 20点
(25点満点)

IMG_2998.jpg

予想より、なかなかの高評価でした。
ただクリームがあふれてる割に中に詰まっていないので、食いにくい。見た目重視しすぎ?
しかしちょっと甘みがもう少しあれば、と思うほど以外に控えめな味付け。
もしもどの店舗にもあるとすれば、購入のし易さは満点を超える勢いでしょう。オークランドに30軒以上あるからね。
無難にエクレアが食いたいときには重宝しそう。職場の近くにも店舗あるから、いっぺんのぞきに行ってみよう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/350-9d5456d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
