スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オークランド、エクレア評論 Pack'n'Save Lincoln Rd店

自分が思いのほかエクレアが好きだということを知りましたんで、ぼちぼちオークランドで購入できるエクレアを私基準で評論していきます。

第一回は、Pack'n'Save Lincoln North店


IMG_2992.jpg
写真の前にカットしてまいました。

エクレア好きを認識させられたきっかけがここのエクレアです。
コストパフォーマンス、味、ボリュームと、ほぼ満点のモノです。

評価は、甘さ、生地の質感、クリームの質感、購入のし易さ、価格、の5項目各5点満点、総合25点満点で評価していきましょう。

甘さ 5
生地の質感 5
クリームの質感 5
購入のし易さ 3
価格(1.75ドル!) 5
総合 23点

IMG_2993.jpg

断面も美しい。

ほぼ完璧です。本当に旨い。クリームが詰まってて、食感もすばらしい。
特筆すべきはなんといっても価格。物価がすっかり高い国となってしまったNZでたったの1.75ドル。
大きさもまちまちで、それがまたアジがあります。
場所がヘンダーソンと、車がないといけないということくらいしか欠点をみつけられない。
あっ、あと、夕方に行くとほぼ売り切れているという点もご注意ください。私感では、よく地元のお年寄りが購入されていると思ってます。なので、過度なまとめ買いは控えないといけないな、と思いつつ今日は最後の3個を買い占めてすみません。

では、いつか書く次回もよろしく。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/349-c8120757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。