


新天地

うわ。もう6月やて。
今年こそは更新増やそうと思って新年の記事書いたら、これだ。180日以上もほったらかしか。

ところで5月からラーメン屋さんにスカウトされて転職し、4週目になりました。
前の職場も近いところやったが、今はさらに半分になり5分以内で行けるようになった。
昔から学校、仕事と近いところばかりでやってきました。通勤時間ほど人生の無駄な時間はないという主義です。
前職はカフェだったので朝早くから昼過ぎという時間帯だったのが、朝ゆっくり、夜11時くらい終業とごろっと環境がかわりましたが近いおかげで無駄な疲れはありませんな。




この記事に対するコメント

Re: お元気ですか

日置くん、ごめんよ!1ヶ月も放置してしもうた。
こちらは元気にやってますよ。ついに僕も40になってまいました。
日本のことは見ているけど、腐っとるねえ。でもNZにも日本にも共通して言えることは、中華に侵食されてることかな。

2015/09/24 11:47kuriken◆-URL編集

お元気ですか

久々に見ました。転職されたとのこと。その後いかがでしょうか。海外で楽しく生活されているのを非常に羨ましく感じる今日この頃です。日本は腐っとるね

2015/08/25 02:30日置◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/348-7bd03011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
