あらし



日本にはでっかい台風が近寄ってるそうで。
オークランドにも、嵐がきてます。
先月、大きなストームが来てあちこちの大木がなぎ倒されました。
そこまででかくないにしても、立て続けにストームがくるのは嬉しくないです。



話は変わって、先日ちょいと旅行にいきました。僕の大のお気に入り宿のある北のてっぺんの村アヒパラへ。
天気は生憎で。




しかし帰り道はええ天気で、カウリの森を堪能し、すごくよさそうな湖も立ち寄ったりして充実しました。


友達は弁当になんと柿の葉寿司をもってきてくれたり、鄙びた村で寄ったお店のハンバーガーがうまかったり、冬の旅のわりにはだいぶ堪能したかな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/346-e1bf4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)