ちらっと見てみて

どの購読層がターゲットなのかよくわからない雑誌、SPUR最新号にNZ特集がでてますよ。




うちの職場も取材されたみたい。いつ来たんやろう??





オークランドはいつの間にオーガニックな街になったのだ?まぁブームっちゃブームかな。
いやもちろんそのおかげでメシ食えてるんですけどね!

この記事に対するコメント

観光客減ってるんだ。。意外~!
ふしぎ発見観たよ!確かに最近多いような。。
今日もこれから「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」でNZ編だしね。
録画するよ(笑)

結婚式の写真いいね!
あらためておめでとうございます(*'▽'*)

2014/03/12 22:51misa◆-URL編集

Re: タイトルなし

雑誌見てくれたん?おおきに!!
最近NZが日本のメディアに出まくってるみたいですな。さんまさんのTV番組とか、ふしぎ発見とか。観た?

どうやら日本からの観光客減が激しいみたいで、NZ観光局は必死になってるみたいです。

2014/03/11 15:27kuriken◆-URL編集

雑誌見たよ!
パンケーキ美味しそう♪
素敵なお店だね~

2014/02/06 14:24misa◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/343-0348cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)