スポンサーサイト



すべってころんで

 昨日の晩から、今シーズン初のスノーボードへ行っていて、今帰ってきたところ。
 日曜なので結構な混み具合だったが、なんせ初滑りちゅうことで体に負担をかけないように滑ってたので充分楽しめた。お天気もよかったし。でもおかげ顔がヒリヒリしてるけどね。
 先週知り合ったKiwiGuyも一緒に行っていた。彼は初めてのスノーボードだったのでちょくちょく教えながら滑った。一応上手い人が付いて教えていたが、たまに私が教えてやっていた。ただでさえ教えてやれるレベルでないのに、しかも英語でコーチするというのはなかなかムズカシいものだったけども、教えるということは自分自身のトレーニングになるのでこれはタメになった。
 
 ただ、昨日車中泊してたときに、猛烈に足の指先が冷えてしまい、もしかしたら風邪引いてしもたかも知れん・・・。その時、あまりにも冷えてたのか、夢の中でも感じてたくらい。地下鉄御堂筋線に乗りながら指先の冷たさに耐えるという夢だった。なぜ御堂筋・・・?
 以前住んでたところでも、足の冷えが原因とみられる舌のデキモノができたこともあり、足の冷えは体に相当よくないらしい。とりあえず改源を飲んでおこう。
 
移住への第4歩へ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/33-e64f7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
