スポンサーサイト



夏時間到来

待ちに待った、夏時間が日曜からはじまりました。

ちょうどその日に花見をしました

IMG_2821.jpg


これまたちょうど満開

IMG_2825.jpg


一日中雨も降らず、夏の始まりにふさわしいお花見。

去年の夏時間の始まりの時はしばらく雨が続き、いやな予感が的中しさむーい夏でしたわ。
今年はそれを払拭するかのように比較的いい日光が射しております。


その日の晩はこれまたまたちょうど満月。

IMG_2870.jpg

ビーチまで行って観よう!と思い車を走らせるが直前で雲がもくもくしてきたからあっさり引き返したところ、実は雲は薄かったのでちゃんと観えてきたため、近所の陸橋から観ることに。
そしたらいい具合のお月さんが観れたのでよかった。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/328-91a79be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏時間到来】

待ちに待った、夏時間が日曜からはじまりました。ちょうどその日に花見をしましたこれまたちょうど満開一

2012/11/05 02:09Trackbacked by まっとめBLOG速報
