


噴火

北島はトンガリロ山で噴火がありました。
トンガリロ山が116年ぶりに突然の噴火 -日刊ニュージーランドライフ-

噴火自体は小規模でけむりもくもくといった感じらしいです。
ただ予兆もなしの噴火なので今後の動きを警戒している模様。


私の居るオークランドはここから何百キロも離れているので影響はないです。


予兆もなく、ってのがおっそろしいなぁ・・

この記事に対するコメント

MASTER

そうでっせ~去年のメールでっせ~

帰国予定はまったくないんですけど、来年の5月か10月を狙っています。
遊びにいきますね!

2012/08/23 17:46kuriken◆xtsQx3EIURL編集

去年のメールに返信してた。。。

2012/08/17 20:43MASTER◆-URL編集

で、いつ帰国?

2012/08/07 20:51MASTER◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/326-4b1e82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
