スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんとすんません

ながらくお暇をいただいていましたこのブログ。大丈夫です、ちゃんとNZで生活しています。
生活がそれなりに安定してくるとネタがあるようでないような感覚になってまいます。怠惰ですねえ。

昨日は街頭インタビューに応じたら夕方のニュースにコメントがもろ映ってしまうという出来事がありました。
幸い、英語で喋ってるのに英語字幕を付けられるということもなく、街頭インタビューされてる中では長めの放送でした。
しかし、自分が普段どんな感じで人と話しているのかわかって驚きを覚えました。あと当然ですが老けましたねえ。

仕事はまだ続けています。

IMG_0907.jpg

冬まっただ中ですが、今週は気持ち暖かいです。
しかし花粉症が始まって、薬を飲んでるんですがそのせいかやや疲れやすくなってもてますけどこの冬さえ乗り越えたら楽しいNZの夏がくるから耐えます。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/324-b511d596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。