スポンサーサイト



ISOGASHII

昨日、明け方に大雨が降ってたんすよ。

そのせいで車が道の真ん中で動かなくなるという、初めての経験をしました。
オークランドは坂道の街なもんで、ちっこい谷がそこら中にあるんですけども、通勤路にある谷に水たまりできてて結構な速度で突っ込んだため、エンジンに大量の水が入ってね。
バッシャーん!!と思ったよか豪快に水しぶき上げてもたなー、と思ったらそのままエンスト・・
もうどないもこないもならんかったので職場に遅刻の連絡を入れ、AAロードサービス呼んで、1時間待って、30秒で直してもらいました。

明日は午前中に嵐が来るみたいですわ。
また同じ事の再現をせんよう、回り道するかゆっくり入水するかして安全に出勤しようと思います。


そういえば明日、ワイナリーツアーという素晴らしいライブイベントがオークランドであって、行こうと楽しみにしてたんですがおそらく悪天候なので断念しました・・・


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

  こんにちは、ご無沙汰してます。やっと専門学校と通信大学も卒業しました。日本でのやることは終えたのでNZ永住への計画を再開します。少し準備してからフィリピンに英語留学します。まだまだ模索段階ですが頑張りたいです。

2012/03/07 09:42いこまい◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/323-96ff5272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
