fc2ブログ

凱旋帰国

2年7カ月ぶりになると思いますが、11月帰国しまっせ。
正確には10月26日~11月26日です。

永住権取ってまずの目的であった、ジャパンレールパスを手にして新幹線乗りまくりです。
JRあるとこドコへでも行きますので呼んでください。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

いこまいさん、
どうもどうも!
計画はいかがでしょうか。また円高も強烈なので、そっちから来るにはいい時期ですよ。
帰国する身にはきっついですけど、しゃあないです!

2011/09/27 22:02kuriken◆xtsQx3EIURL編集

   こんにちは、ご無沙汰してます。先日は情報有難うございました。レールパスで旅行はいいですよね。また機会があればお会いしたいと思います。

2011/09/27 09:10いこまい◆mQop/nM.URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/320-b74f7225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)