


good deal

cb82df02.jpg あちゃー!買ってしもたー。

新しいスノーボードウエアー。今のは5年も前のやつなので、もう寿命。と言い聞かせて購入決心。なんせセール中、50%オフということで、仕事さっさと切り上げてお店へチャリンコを走らせた。

 モノを買うとき、特に服を買うときは極めて優柔不断な私が、この決断は早かった。
 節約精進生活を年始に掲げたハズだったのに・・・しかし、カッコエー!
 今年はあんまり滑りに行く気が薄かったが、コレで一気にやる気がでてしまった。新しいものひとつでこうも気持ちが変わるものか。
 
 このウエアーで5年はすべるのだ。

 あ!そんなことは言うてられん。5年後はバリバリ休まずやきとりを焼いているハズやもんね。じゃ、買わなくてもええんちゃうの?いや、そういう訳には・・・それが業っちゅうもんなんやー 

 しかし今日は寒い。日本海沿岸地方からすると屁みたいなもんやろうけど、寒い。でも、最近はさむーい冬を感じなかったので、いいことだと思う。うむ。
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/32-64f04028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
