


冬将軍退却か

この数日、突然寒さがなくなったようにおもいます。
っていうても、さっきお友達のところでジャグジーに入れてもらったらえらい凍えてしまいましたがね。

7月以降、えらい忙しかったですわ。
仕事は、NZでは超大手企業からの注文が来るようになって、入社当時に迫る勢いで残業が増えたり、
個人的にはいろんな人のつながりが増えて自宅に居る時間が減ったり。
せやけども今後の暮らしにおけるものすごい転換期であると確信できるのでたのしいっす。

9月から始まるラグビーワールドカップに関連してまた違う仕事ができるかもしれないし。



なにより!!



あと8週間ほどで念願のサマータイムがやってきますよ。


即ち、夏将軍の来訪ということです。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/318-2329255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
