スポンサーサイト



先日参加してきたチャリテーイベント、LOVE2JAPAN。
天気もすこぶる良く、ものすごい大盛況でその結果、

$7,260.94
(屋台、募金などの収益総額)

っちゅうすごい額が集まり、即座に日本に送金されたそうです。
私らコーヒーカート店もこの数%を担うことができ、よかったです。


コーヒーカート屋台。これは面白いですわ。
できるだけたくさんの人に知ってもらおうと募金額をきっちりだせるぎりぎりの値段設定で販売しましたがほんと良く売れまして。コーヒーも豆が売り切れ一時ピンチになりましたがオーナーがデリバリしてくれて事無きを得たり。
まぁ最も、バリスタ、売り子、アシスタントをやってくれた友達3人のおかげで成功できたです。


写真

終わったあとに友達と食った謎の韓国スープ。すんごい旨い。
この店にはコレとその他2品くらいしかない。しかも全部韓国語やからなにも分からん。謎の店、それはアルバニーにある。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

あっ!おてもやん、
油断した、過疎りすぎの我が家にコメントおおきに!
韓国人の間では有名みたいですな。
謎でもうまいものはいいものです。マイランギベイのとこ、どこ?行きたい!

2011/09/27 21:59kuriken◆xtsQx3EIURL編集

あ、この店、以前韓国人の同僚に教えてもらって行きました。 謎だけどうまいですよね。 ちなみにマイランギベイにはもっとうまいこんな感じのスープやがあるそうです。 行ってみて下さい。

2011/09/13 17:47おても◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/317-45695056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
