


冬将軍来襲

いよいよ冬本番。10度を切るようになってきた。
去年はこんなに寒くなかったと主張してるんやけど、どうでしょかね。

そのワケとして、手荒れが2年ぶりにきつくなりました。
指関節辺りが黒ずんできて、パクっと割れてきます。
ハンドクリームの出番。


ところで、日本に向けたチャリテーイベントがこの土曜にありまして、僭越ながらわたくし、職場を代表してコーヒー屋台を出店することになっとります。
友人が応援でバリスタ(モノホン)をやってくださりますので、ウマイ珈琲をぜひ飲みに来てください。
こちら→love2japan
甘いもの(超特価)や、甘くないたべものも出す予定です。
お昼1時から4時までの開催なんで、ちょうど午後のお茶にぜひ。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/316-de622c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
