ロト

今年からちょこちょこ買い始めたロトくじ、ついに当選?




29ドル!

あと二個当ってれば一等の500000ドルやったのにな
(この時の1等当選は2人。なので賞金100万ドルを山分けになるのでその半分50万ドルってこと)


しかしここからがロト長者へのスタートだ。


基本のロトは1から40までの数字のうち6つを選択。
それを12組まで一枚の用紙で買える。
一枚の用紙で10週間分まとめて買えるので、好きな数字、自分に関連した数字で埋めてあとはひたすら延々その組み合わせを買い続けている。

当然、ブログの副題にも出る「17」を入れてるんやけど、これがまた驚いたことにかなりの確率で当選番号に入ってくる。
今回当たったのもこの17のおかげ。
17は月に一度は見る。ときには2度。
さらに「7」も好きなので「27」も買うんやけどこれまたよく登場される。


なんか、買い始めたときからいつか一等があたる気がしてますので、たぶんそのうち当たると思います。
そしたら家をそっと買ってるでしょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/315-55969931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)