


ビール持ってこい

北島に、ニュープリマスという街があります。
サーフィンで有名です。
あと、山がでっかくて有名です。富士山みたい。

その近くにあるビール醸造所、「mike's」で年末ビールを買ってたのを、昨日ようやく飲んだ。

http://www.organicbeer.co.nz/html/mike_s_beers.html#mikesIPA


ビールじゃないわ、これは。

華やか。
アルコール度は 9%

通常のNZビールの、倍。

しかしそれを感じ無い味の深さで、非常に美味しかった。
とりあえずエールの最高峰ですな、今のところ。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/312-f3253f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
