スポンサーサイト



ポリアカ

友達に、「ポリスアカデミー3」のDVDを借りた!

子供の頃、よく親と一緒にTVの放送を見た。
家族で爆笑した記憶がある。
TV放送予告があればめちゃ嬉しかったなぁ。


そんな記憶を呼び起こすのか?と思いながら観た。

↓参考に、トレイラー。



いやぁ、最初のシーンはいまいちでも、後半のシーンはかなり覚えてたなぁ!
腹よじれるほど笑いながら観たこの映画、まぁ20数年の間にあらゆる笑いを観てきたのでさすがに同じように爆笑することはなく、それは少しさみしい気もしたが、90分と短い映画やから映画嫌いの私にも楽に観れてヨイ。


やっぱし子供だっただけに、声帯模写の黒人警官は大好きやった!
その他キャラの名前とか、結構覚えててびっくり。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/310-bc312021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
