食わなしゃあないやろ 2

ケンタッキーフライドチキンはこちらではkfcと呼びます。
かつてはケンタッキーフライドチキンと名乗ってたけど、フライドチキンという言葉にいい意味がないということから略したkfcに社名変更したとか言う話は本当か??


たしか日本のなんかのニュースで見たけど、アメリカのケンタッキーでチキンバーガーのパンの代わりに鶏を使う、要するにチーズとソースを鶏で挟んだハンバーガーが売りだされて話題になってた。

こっちでも遂に販売開始。
夕方のニュースに特集されたり、職場で「アレ食ったか?」と話題になるほどになってた

DOUBLE DOWN

を食ったという話。


5週間限定らしく、さらに日本未発売
と聞けば、そら食わなしゃあないやろ。

27052011006.jpg

ほう。


27052011007.jpg

ほうほう。

鶏2枚ですな。


人気あるから、注文して5秒で出てきた。
もって帰って、急いで足と顔洗って食ったんですわ。


うまかったと思う。
でも、やっぱ胸肉はパッサパサでもうひとつやなぁ。
欧米人、ほんまに胸肉好きやなー。

これ1個、7.9ドル。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/306-d8296baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)