


食わなしゃあないやろ

そうそう、noshという高級スーパーがありましてな、そこでフリーレンジの鶏1羽が安かったもんで買ったんですわ。
捌き方ちゃんと知らんけど適当に捌き、ガラが生まれたので出汁を取りました。

それで塩ラーメンを作ったよ。

うん、まぁ写真はないよ。


すんごいええかげんに作ったから、ええかげんな味やったけど炒めた野菜のおかげで最後は旨かった。


まぁそれだけなんですけどね。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

マシューどの、

今の時代、ネットでなんでも教えてくれるからね!
職業料理人でない人から教えてもらってることも相当多いハズ。
今日の昼めしでもまた作ったんですけど、写真はもっこり忘れてました!

2011/05/29 18:38kuriken◆xtsQx3EIURL編集

すごいね。自分で出汁取るなんて。さすが料理人。
しゃ、写真でできばえを見たかったなぁ。

2011/05/28 14:04マシュー◆MkgAoDiEURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/305-f4319774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
