


塩ラーメン

最近、オークランドに新しいラーメン屋さんができました。
こないだ立て続けに2回行ったんやけど、おいしかった!
職場も近いし、こりゃいいぞ。
今迄お気に入りやったラーメン屋さんは車が停めにくい立地なもんであんまり行かなかった。お気に入りやのに。
とは言え、この新しいお店も結構車停めにくかった・・・
まぁ普段は原付通勤になったもんで、
P1010524.jpg
そこらへん余裕。

ガソリン代がえらいことになっとるんですわ。
2ドル超えして早数ヶ月。最高2.3ドル(車がハイオク食なもんで・・)、しかし今は急激に値下がり中で2.1ドル。
体感的には、210円ってところです。

原付にしてからガソリン代が週10ドル以上浮いている。はず。





テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/304-ec18d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
