


2016年・クライストチャーチはこうなる!

未来予想図がNZヘラルドに掲載されていた。ちょっと前の記事ですが。

P1010618.jpg


カセドラルスクゥエア周辺はなんと
P1010620.jpg
モノレールが張り巡らされてる!

たしかこれ、グーグルが発明したとかなんとかじゃなかった?

この予想図は心動かされた。見た瞬間、とてもわくわくしたのは、おそらく子供向け図鑑とかによくあった「未来はこうなる!!」なんかの絵を見たときと同じ感覚だったのでしょう。
なんにせよ、しっかり復興するという意志を感じた。

10日前にCHCHを訪ねた際、崩壊寸前でありながらまだ手付かずの建物をたくさん見たが、数年後大きく変わるCHCHに希望があると確信した。
しかし、この数日でまた大きな余震・・・
はやくおさまれ!!


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/303-a2d8131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
