


とにかく一報!

approved.jpg

Xデー来たれり!!

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 04:08◆編集

いこまいさん、
わあ!お久しぶり!!
永住権は移住のスタート地点ですが、私にとっては大きく高い目標でした。
これから、もっと経験積んでその先の目標に向かっていけると楽しみです。

2011/01/15 19:23kuriken◆xtsQx3EIURL編集

取得おめでとう!!

  こんにちは、ご無沙汰してます。ついに念願の夢を叶えましたね!!。

2011/01/14 23:19いこまい◆JalddpaAURL編集

ハズ&ワイフさん、
ありがとうございます!!!!!!
やっとこさ、です。長かったです。思い立って12年。このところは待たされる苛立ち記事しかアップしていなかったのでご心配をおかけしていたかもしれないと思うと申し訳ないです。
やっとじわじわと取れた実感が出てきています。
ところでそちらは洪水でとんでもないことになってますが、書き込みをくださるということは大きな被害はなかったと考えてよいのでしょうか?
いち早い復旧を願っています!!

2011/01/13 22:39kuriken◆xtsQx3EIURL編集

祝!!!永住権取得おめでとう!!!!

ついにこの日が来ましたか!
クリケンさんのVISAプログレスを陰から勝手に応援していたものとしては自分の事の様に嬉しく心から喜んでいます。これからも素晴らしいNZ生活が更に素晴らしくなる事を遠くからお祈りしています。本当におめでとうございます。

2011/01/11 23:28ハズ&ワイフ◆Cv2s2L.AURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/301-234dffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
