


まだまだへんかなし

・・・って、もうそろそろ痺れがきとる。

ええ、永住権のことですよ。
4ヶ月経ちました。

かといって、移民局に問い合わせるのもまだ少し早い。
ガイドラインでは半年かかると書かれている以上、余計に突っつくことは無用に思う。


あれこれと、やれ書類が足らないだとかソレについて証明をだしなさいだとかIELTS受けなさいだとかのツッコミが入る煩わしさを考えると、何も音沙汰がないほうが良いという話もあって、妙な心境です。


ところで今日から夏時間が始まりました。
ついに、NZの楽しい時間がやってきます。
気温がもちょっと上がってくれば、それはもう楽しい夜長の日々ですわ。
天気も安定してくるしね。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/297-50392e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
