スポンサーサイト



まだへんかなし

永住権申請して3ヶ月過ぎました。

まだ一度も私のところに移民局からのお知らせはありまへん。
職場への照会があって、その返答がやや遅れたのがなにか関係あるのかな。
でも、ガイドには審査は6ヶ月はかかると書いてある以上、特にこちらから移民局をつっつくこともできず、てなとこです。


仕事はもうすっかり馴染んで、一年半でもう古株になっています。
去年の今頃、恐ろしく忙しく、今の1.75倍くらい働いてたなぁ。
今は余暇を持てあますくらいになって、ようやくNZ暮らしっぷりが本格的になってきた。

趣味がじっくりできるようになったり。
こないだは、こっちではなかなか有名なライブハウスで演奏したり。
サーフィンは毎月1回は行ったり。初の冬サーフィン達成。
ついに春が来て、今日は気温も18度くらいになったし、サーフィンがこれからますます楽しみになってきたり。


あとは永住権が早々に降りて、長らく取ってなかった連休、有給休暇を1ヶ月取って大阪に1ヶ月帰る予定をちゃんと計画したいんやけどなー。

今月中がヤマ!!

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/296-faa9c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
