


首相を見る

昨日、ランタンフェスティバルとかいう、どうやら中国のお祭りがオークランド市内であったので行ってみた。

なんどかやってるのを知ってはいたが、全然興味がなく、今回友達に誘われたので行った。



そしたら、屋台がいっぱいあって楽しい。


人もえらい多い。

その中でも一際人がゴミのように集っていた部分があって、なんじゃらほいと覗いてみれば





首相・ジョン・キー氏 1

真ん中の、ブレてる人。


首相・ジョン・キー氏 2



真ん中の、ヅ○ラっぽい人



この国の首相様です。

ナショナル党って政権与党の党首様ですので、基本的には移民を好まないとかいいますけど、そうですね、お陰さまで移住は年々むつかしくなってきてます。



まぁどこでも有名人は人気なので、みんな結構大騒ぎで写真とったりしてた。
でも、

「ジョン!!ジョン!!
「キー!!!キー!!」


とかお大声の嬌声をあげる人はおらんかったなぁ。


SPらしき人とか、セキュリティのごっつい兄ちゃんに囲まれてはいたが、結構警備は手薄感があった。さすがNZ。




あ、肝心のお祭りの模様は


佛

以上。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/289-46231733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????Υ??餦????褦?ĥ??????å??ä??

Υ????????ΰ??Ĥ?? ή???? ?μΨ???ä???????Ф???? ??ηк?????????? Τ????Τ??????????Ū?? ??ĥ?Τ????Σ??? Ļ???????°????????? ä?? ??Ρ?????????????ä???? ä????ä???????¤???? ????????????ä?? ??ä????? ??Ū????ΣŹ...

2010/03/02 09:36Trackbacked by http://worldnavigation.biz/
