


まぁ やってみるかいな

Twitterってのをやっと試みる。
なんか世間では、ものすごい発明みたいにいわれてはおるが、いまだにわてにはなにが優れてんのかさーっぱりわかりまへん。
いやまぁ、ブログも最初はなんでんねん??ただの日記帳と何の相違?と思ってたけども結果、5年も続けている・・・いちお。

でも・・・・・
つぶやき方が・・・・・
わからない・・・

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

未定さん、
ほっほー、そんな風潮になってんですなぁ。
mixiボイスはつまらんなぁと思ってて、どーせツイッターもおんなじやろう、とまだ思ってますわ。
仲間を増やさな意味ないんでしょうけども。

2010/02/02 18:10kuriken◆xtsQx3EIURL編集

ツイッター

そういえば、日本では新卒採用の条件に「ツイッターやっていること」なんていう企業が出てきたらしいです。なんでもツイッターやっている人は情報活用能力に優れているらしいですよ。でも、同じつぶやきでもmixiボイスじゃダメみたいですね。

2010/02/01 00:11未定(みてい)◆-URL編集

じゃー、ぶろっくしときま~

2010/01/30 08:22kuriken◆xtsQx3EIURL編集

twitter名をおしえるがよい。

2010/01/30 01:21noriko◆R63KSl6.URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/288-ae6ae08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
