


しんでません、まだ

長いこと休憩してまいましたわ。

仕事は、時間的にはすこしだけ楽になりました。
増員してくれたのです。
人が増えるとそれはそれで面倒なことも起きますがね。


引越しをして、ついに自分でアパートを借りてみたんですわ。
自分の城(古い言い方)ってのは、ええもんです。
結構ええ感じに部屋つくりとかできますし。


クリスマス記念に、ムリワイビーチにサーフィンしてきた。
今シーズン最長ライディング記録を達成した。
すっかりビーチは夏満開で、4時くらいでしたがまだまだ賑わっておりましたわ。




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

kazooさん、
いまさらですが、ハッピークリスマス。
ことしのクリスマス週間は、見事なまでの晴れっぱなしでした。暑い暑い。
おかげさまで、ビールがうまいっす。

2009/12/27 19:32kuriken◆xtsQx3EIURL編集

そっちは夏よの~

新潟は雪満開です。

路面はなくなりましたが
我が家の駐車場には山盛りの雪が残っています。

そちらのハッピーサマーに
メリクリ~

2009/12/26 09:32kazoo◆-URL編集

ハズ&ワイフさん、
どうもどうも!ご無沙汰してました。
IKEAが待てども暮らせどもNZにやってこないんです!ブリスベンまで来てるからもう一息やっちゅうのに・・・
IKEAさえあれば、予算が数百ドルは削れたのではないかと思いさえしますが、じつはIKEA一度も言ったことないっす。

ハッピークリスマス!

2009/12/25 18:37kuriken◆xtsQx3EIURL編集

久しぶりに覗いたら新しい記事が掲載されていますね。自分で部屋を借りるといろいろとレイアウト工夫したりして楽しいですよね。お仕事忙しそうですがお体には気を付けて。

メリークリスマス!

2009/12/25 05:00ハズ&ワイフ◆Cv2s2L.AURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/286-07b80826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
