


風邪の神さん、神。

カゼを移されて昨日、昼にリビングで死体になってそれから私の味方「改源」を3回飲んだら、(あとうがい薬)





治った。



真神



風邪の神さんは、まことの神である。




いつもなら熱のあと咳がひどくなるんやけど、今のところそうでもない。
もうちょっと気をつけとこう。





さて、今週末は、年に一度のお楽しみ


「The Food Show」




がやってきます。

このために一年生きているようなもんです。
木~日まで開催されるんやけども、今年は勢いをつけて金、土の2回行こうと思う。
ただ金曜は仕事後になるから2時間ちょいで楽しまないといかん。
土曜はがっちり一日楽しみたいけど、一緒に行くかもしれない友達が飽きてしまうだろうと心配。


今回は、過去行った2回とは違い、収入を得てる分楽しみが増えます。
当然試食がメインの楽しみなんですがね。
でもまあ消費をせんことにはショウへの貢献になりませんし。




改源飲んで、ねよう。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/283-d050a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
