まだまだ青二才

11月に「寿ラン子」から乗り換えた私の車、「銀3号」。



この度

99999

    ↓


10マン


100000キロをむかえました。


日本で10万キロなんて、もう老車もん。
せやけどここ(ってか日本以外)やったら、


まだまだ若造じゃ!



まさにこれから働き盛り、といったところではないでしょか。


中古車のチラシでも、10万キロくらいなら

「LOW KMs」(低走行)

て書くしね。




今のところとても快適に走ってくれてる。

もうじきWOF (車検)。
なにもなけりゃええねんけど。







テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

やまさん、
そうです、50マンもめざしましょう!
なんかの記事でみたんですが、100万キロ走ったベンツが日本かどっかにあるみたいですよ。

2009/05/17 22:24kuriken◆xtsQx3EIURL編集

おお、目標 30万km(1光秒)越えの 40万やな!
いまんとこ、壊れる気がしねぇー
オドメータが壊れるまで走ったるわ。

2009/05/16 22:30やま◆-URL編集

ハズ&ワイフさん、
どうもおおきに!!
ちゃんとメンテナンスさえすれば、20万キロなんて当たり前に走るはずだとこっち来て実感してます。
しかも、こっちの人は思ってる以上にメンテしないとも言いますから、なおさらきっちりメンテしてやれば長持ちするハズだと考えてます。

うにさん、
どうやら福岡育ちの銀3号、その福岡時代からシャコタンみたいよ。

未定さん、
AUSはさらに走行距離の感覚が違いそう。
30万キロで低走行て、それタクシー??

2009/05/11 21:36kuriken◆xtsQx3EIURL編集

ワタクシの日本での愛車「SUBARU IMPREZA(97年式、元秋田ナンバー)」は、日本出たときに127,000kmでした。まだまだまだまだ乗れましたね。10万キロ過ぎたからって別に車が傷むわけでもなく、ある意味低走行。

そういえば、オーストラリアでも30万kmでLowKMsっていうのありましたよ。っていうか、それでも日本円で30万円以上するってどういうこと?

2009/05/11 21:04未定(みてい)◆dTfEwoHUURL編集

わざとシャコタンなんだよね。

2009/05/11 17:08うに◆-URL編集

10万キロ達成おめでとうございます。

うちも最近車買いました。13万キロ、日本だとおじいちゃんですね。
でも、日に日に調子を上げて来てます。
まだまだ、若造には負けへんでーって言ってるみたいて、
とても愛着を感じています。

2009/05/11 00:38ハズ&ワイフ◆Cv2s2L.AURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/276-9f65091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)