


ついに見た!!

そういえばCHCHへ行くとき。



飛行機でのお楽しみって言うたら

・機内食
・景色

に絞られる。


せやけど、昨今の国内線は機内食なんて遠い過去の話で、いまや茶とお茶うけがでるだけ。

NZ国内線は、

AIR NZ・・・コーヒー・紅茶、それとクッキーみたいなの

QANTAS・・・コーヒー・紅茶、それとパンみたいなの

(あともうひとつ、BLUE PACIFIC(ヴァージン系)があるけどそれは乗ったことないからわからん)

クッキーみたいなもの VS パンみたいなもの



この差は大きく、結果私はQANTASに乗るのがすきである。
温められたデニッシュとかが出る。そしてウマイ。


ところが、こないだ乗ったときは

「ちっこいカップケーキ一個」

に仕様変更されてた。あーさみしい。



しゃあない、これも価格競争と不況のためだ。しゃあない。





あー、パンくいたー。

この記事に対するコメント

ハズ&ワイフさん、
ようこそ!
ジェットスターはひもじいからもう乗らない、と友人が言ってました。でも、自分で持ち込めば好きな時間に楽しめるしそれなりにいいでしょうねー


うに丼、
あーあー。聞こえない聞こえない。

2009/05/05 21:19kuriken◆xtsQx3EIURL編集

ツルセコ

マイムで何か食いながら映画でも見てろ。

2009/05/04 21:29うに◆CWexsklUURL編集

JetStarは、凄く小さいペットボトルの水とクッキーしか出なかったなぁ。安いのは良いんだけど、そこってあんまり金かかってないと思うけど、やっぱり違うのかな。最近は、飛行機乗る前に食べ物買うようにしてます。

2009/05/04 17:12ハズ&ワイフ◆Cv2s2L.AURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/274-70f88480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
