スポンサーサイト



パー着

NZに帰ってきましてもう早1週間強。

わざわざお見送りにきてもろた3人の友人に熱烈感謝!!!

ちと遅く到着したので、ゆっくり茶を飲むこともできず、手土産にスターバックスのサンドイッチをもろてほんの10分立ち話しただけでした。

飛行機では、夕食のときにワインを調子乗って2杯飲み、そのあとサンデー毎日を読んでたら転寝。
それで2時間だけしか練れず、いつもは興味のない映画を2つ見た。

「容疑者Xの献身」
「ホームレス中学生」

どっちもおもろかった。
ただ、「ホームレス~」の小池なにがしの演技は無性にシャクにさわったんはなんでやろう。


そんで、クライストチャーチ(CHCH)に到着。
うっかりCHCH経由やいうことを忘れてた。

それからまた1時間20分飛行機に乗ってオークランド到着。
結果、14時間半ほどかかってオークランドに到着。



そして
恒例行事

「入国審査でなにもないかどうか気になってびびる症候群


を例にもれず発症しました。


いつの間にやら、空港内がマイナーチェンジしてて、出国ゲートまでえらい遠く感じた。
もしかしてAKLやないんちゃうかと思ってもうた。

そんで入国審査。
したらば、
審査待ちの行列を仕切る係官の態度がものすごくでかいこと。

一人一人の審査が長いんちゃうか・・・と思った。

せやけど、私の番。

聞かれたこと
・日本に帰ってた期間
・それまでNZで働いてた期間

それだけ。
今回はワークビザ(オープン)を持ってたからでしょう、あっさり通過。

税関も、口頭で食べ物の申告して、問題なし。


ということで、おもしろいネタもなく無事にNZに帰ってきたのです。


そんで、2日後に、故郷・CHCHへ一週間の旅行に出ました。




つづくと思います。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

yayoさん、
CHCHで就職も考えましたが、今回は縁がなかったのでAKLにひとまず帰ってきました!

がちこさん、
受けて起つ!

2009/03/13 17:11kuriken◆xtsQx3EIURL編集

更新しとる(笑)

じゃ、私もクイズ出します。


・・・その内に。ぷ。

2009/03/11 14:28がちこ◆/lqE1F12URL編集

また、オークランド戻ってくるんだよね?
がちこさんが何日かしたらCHCに栗さん来るって言ってたので「?」でした。
でも、うにちゃんブログで「おかえり、さよなら」とあったのでチャーチで就職?と頭の中がぐっちゃに。。。

もう、これで暫く会えないのかなっと思ってたところなので安心しました。

2009/03/10 11:16yayo◆7wCGPIbIURL編集

うにドン、
ちがわいちがわい!!
あのごぼうがなんでコイツやねん、てのと、まぁ演技うまいからこそかもしれんけど、苛めたくなってまう気持ちになった、ということでしょうか。
帰り、よろしゅうねがいます。

2009/03/09 16:31kuriken◆xtsQx3EIURL編集

けんちゃんが、ブ!ロ!グ!書!い!て!るー!!

徹平にむかつくのは、きっと
イケメンコンプレックスだよ(きっぱり

気をつけて帰ってきてね。
迎え欲しいなら言って、今すぐ。

2009/03/09 11:35うに◆CWexsklUURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/270-9b3f601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
