最近ためしていること

 それは、2時就寝7時起床生活。(休日はやらないよ)
滋賀での軟禁生活を延べ3年近くやっているうちに、なんとなく具合のいい睡眠時間がわかってきた。29年も人間やってきて、ようやく気がついたらしい。
 
 1時代はダメ。午前中から眠気が何度も何度もやってきやがる。一日中眠くて仕事にならんことがある。こういうときは寝起きでだいたいわかるが、ほんまにしんどい。
 0時代はいい方、でも、なんやかんややってるときっちり毎日0時代に寝るのはできない。
 0時より前に寝る?そりゃもったいない。 
 ほな、2時だ、ということで、きっちり2時に寝ることにした。
 
 まぁ始めてまだ3日なのでよーわからんが、とにかく日中眠気が来るのは1日1回くらい。こりゃすごい。
  
 どこまで5時間睡眠に耐える体力があるかわからんが、続けてみて、そのうち思い出したら報告しましょう。
 

 ちなみに、こういう人もいる。あまり羨ましくないが・・・
 「20年間眠らない男ヒョードル」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kuriken.blog47.fc2.com/tb.php/27-abe004f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)